FXで貧困からの脱出

FXで貧困から脱出したい人のブログ

6/11  トレード記録

f:id:forex38098605:20190611235004j:plain

お疲れ様です。

 

昨日から持ち越していたドル円のポジションがやっと+で終われました。

ほんとにポジションを持っている時は精神が削られていきますね。

 

結局ドル円はあまりあがりませんね。

トランプの発言によりドルの威力が弱まっている気がします。

もう一段階上がるような気もしますが、今は一旦下げの、後々上がるのかなーって感じな気もします。

今日は特に大きな指標がなかったので大きくも動きませんでしたね。

 

利確が済んだあとは下がると思いちょっとだけショートで入りました。

これで今夜は様子見かなーって感じです。

あとは下がった後にロングしようかなーって感じで。

 

他の通貨はなんともいえない感じですね。

ポンドに手を出している方はほんと尊敬します・・・怖すぎる・・・。

ユーロも不安定なので今は様子見。

今週はドル円だけになりそうです。

 

あとどうしても儲けを考えてしまってロットを大きく張りたくなってしまうのが悩みです。

ネットでも本でも儲けを考えるなって書いてはありますが、やはり考えてしまいますよねー。

 

それでは今日の成果になります。

+430

+430

+238

 

ではおやすみなさい

明日も頑張りましょう