FXで貧困からの脱出

FXで貧困から脱出したい人のブログ

6/12 トレード記録

f:id:forex38098605:20190611235004j:plain

 

お疲れ様です。

 

ふと思ったんですけど、毎日ブログ更新するのってなかなか大変ですね。

 

 

では本日の結果です。

今日は東京時間はまったくと言っていいほど動きがありませんでしたね。

終わってすぐにドル円が下がりました。

そこで入れればなーっても思ったのですが仕事中だったのでエントリーできず・・・。

 

帰ってからタイミングを見て売りで入ったのですがなかなか下がらず。

21:30の指標でなんとか下げてくれたので一旦利確。

その後すぐ買いで入ってまた利確。結構おいしかったです。

 

あ、ちなみに昨日持ち越した売りポジション?は無事利確できました。ありがてぇ。

 

そんなこんなで今ポジポジ病が発動しロングポジション持っちゃってます。

なんでこう、トレードがうまくいった日は調子に乗ってポジション持っちゃうんでしょうね。

 

明日以降はそんなに動きが無いような気がします。

なんか指標あったかな・・・。

 

そういえば今日いろいろロットの計算とか調べてたんですけど、やっぱり今の資金だと勝てても利益が少ないのでいろいろ悩んでます・・・。

100万くらいあればなぁ・・・。ちょっとの勝ちでも利益大きいのに・・・。

なんとも難しいですね!

 

それでは今日の収支です。

+1340

+1750

+3440

 

では、明日も頑張りましょう。