FXで貧困からの脱出

FXで貧困から脱出したい人のブログ

6/13 トレード記録

f:id:forex38098605:20190611235004j:plain

お疲れ様です。

 

本日は昨日ロングで入れたポジションが、朝になってもたいして動いていなかったのでそのまま会社に行ってしまったのがとても悪手で・・・。

 

昼間に急落したので損切りになってしまいました・・・。

あれのせいでここ2日くらいで稼いだお金が・・・。

 

よくないですね!適当にポジション入れるのは!

そもそも家を出るときに決済しておけば・・・。

 

まぁ、これも勉強代ですね。次に生かすとします!

 

ちなみに本日のトレードはこの損切りのみとします。

 

基本的にドル円しか触らないのですが、あんまり動きがなかったので今日はスルーします。

 

他の通貨も怖いのでやめておきます。

 

そんなわけで今日の収支はこちら

 

-3860

 

ではまた明日も頑張りましょう。