FXで貧困からの脱出

FXで貧困から脱出したい人のブログ

5/14 トレード記録

f:id:forex38098605:20190611235004j:plain

お疲れ様です。

 

金曜日忙しくてトレードの記録が書けずにいました。すみません。

 

金曜日はなんかイラン問題やらなにやらいろいろありましたね。

 

というわけで今日の収支はこちらになります。

-1526

+3576

+660

+900

+1060

結構いい感じでした。

ユーロ円が下がっていたのですが、それには乗れず。

ドル円が指標で一気に上がったのでそれに便乗してみました。

途中で利確しちゃいましたけど、もうちょっといけたなー・・・。

まぁいいでしょう!

 

んーやっぱりもうちょい利益が欲しいなー

余剰金10万20万では少ないと本には書いてあったのですが、いや、逆にそんなお金準備するほうが厳しくないか?!と。

んで勝てているのだから、余剰金増やしてロットも多くしたいところですね。

そういったときに負けてしまうのも事実なのですが・・・。

 

ちなみに今の相場は難しいらしいですね?

これで経験値積めばいつかいい感じになるのかなぁ・・・。

 

それでは来週も頑張りましょう!

来週の展望が思いついたら書きたいと思います。

 

では!