FXで貧困からの脱出

FXで貧困から脱出したい人のブログ

6/10 トレード記録

お疲れ様です。

 

週が始まって今週のトレードも始まったわけですが

やはり持っていたユーロ円のポジションは窓明けとともに

無残にも決算されていました。

 

今日は予想通りドル円が上がっていたのですが、丁度良いタイミングでは絶賛仕事中でしたので注文もできず、ただただ指を咥えて待っている状況でした。

 

帰宅後早速ロングでエントリーしたのですがいまいち上がらず現在に至ります。

 

もっと上げてくれるともおもったのですが、上値が結構重いですね・・・。

しかも下がるような気もして試しにショートも持ってみたのですが無事反転しました。

絶対に誰かが私のトレードを見ているに違いないみたいな感じですね。あるあるですね。

 

今日寝て明日の朝にはプラスになっていることを祈りますが、まぁあんまり期待はしていません。

明日以降はどうしようかなーって感じですね。とりあえず様子見って感じです。

 

 

 

下記本日のトレード

-850

 

ではまた